忍者ブログ
ゴルフ
ゴルフ(スコットランド語:Gowf,英語:Golf)は、コース (ゴルフ) コース(Course)においてクラブ(Club)といわれる道具で静止したボール(Ball)を打ち、ホール(Hole、カップとも)と呼ばれる穴にいかに少ない打数で入れられるかを競う球技の一種。静止したボールを打つため簡単そうに思えるが、対戦相手と打ち合う球技ではないため精神力が重要とされ、精神力7割技術力3割とも言われる。プロフェッショナル プロゴルファーでさえ、プレッシャーのためたった30cmのパットを外すことさえある。基本的に個人で行う球技であるが、団体戦もある。個人戦の場合においても、競技者とコースを同伴するキャディがいる。キャディはクラブを持ち運びするだけではなく、競技者にアドバイスできる唯一の存在となる。名選手の陰に名キャディありとも言われる。

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴルフ 動画のお勧めはここ!

2008年10月14日
the superman of golf carts





●デジタルビデオカメラでゴルフスイングを動画で撮影し、10分割程度のコマ撮りの....


デジタルビデオカメラでゴルフスイングを動画で撮影し、10分割程度のコマ撮りの写真で印刷するのにお勧めのカメラ機種はありますか?スイングスピードの早いゴルフのショットや野球のスイングを動画で撮影して分割写真で印刷したいのですが、適したデジタルビデオカメラはありますか?


続き
---









【楽天VIDEO会員は見放題】WE LOVE GOLF!













クラブを握る感覚でWiiリモコンをスイング! 実際にコースに出ているかのようなリアルさを追求!! 発売元 カプコン クラブを握る感覚でWiiリモコンをスイング! 実際にコースに出ているかのようなリアルさを追求!! 発売元 カプコン



・・・もっと見てみる





---












●ゴルフのミニ情報誌(発行部数100部)を作ろうとして..


ゴルフのミニ情報誌(発行部数100部)を作ろうとしています。


ゴルフのコンテンツ(記事)を販売・配信しているサイトをご紹介してください。








条件


印刷物なので動画・音楽ではなく文字と画像にさせていただきます。


メールマガジンは「無し」とさせていただきます。











よろしくお願いいたします。


続き
---









銘庭の宿 ホテル甲子園
お部屋には内風呂も付いていて、トイレはウォシュレット付き。内湯・露天風呂ともに使える貸切風呂もあり!詳細はお問合せを!



チェックイン:15:00



チェックアウト:10:00



所在地:〒406-0031
山梨県笛吹市石和町市部977-7



TEL:055-263-3211



FAX:055-262-7515



交通:JR中央本線石和温泉駅/中央道一宮・御坂IC(R20で10分)



最寄り駅:石和温泉



駐車場:有り 40台 無料



予約電話番号:050-2017-8989


口コミ










温泉露天風呂旅行


ガゼット エンジェル


ファッション ニュース








PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: