忍者ブログ
ゴルフ
ゴルフ(スコットランド語:Gowf,英語:Golf)は、コース (ゴルフ) コース(Course)においてクラブ(Club)といわれる道具で静止したボール(Ball)を打ち、ホール(Hole、カップとも)と呼ばれる穴にいかに少ない打数で入れられるかを競う球技の一種。静止したボールを打つため簡単そうに思えるが、対戦相手と打ち合う球技ではないため精神力が重要とされ、精神力7割技術力3割とも言われる。プロフェッショナル プロゴルファーでさえ、プレッシャーのためたった30cmのパットを外すことさえある。基本的に個人で行う球技であるが、団体戦もある。個人戦の場合においても、競技者とコースを同伴するキャディがいる。キャディはクラブを持ち運びするだけではなく、競技者にアドバイスできる唯一の存在となる。名選手の陰に名キャディありとも言われる。

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴルフパックオークション

2008年10月12日
ひだまりパークみと (ゴルフ広場)






●「今回は普段行ってるゴルフ場ではなく県外にでも行ってみるか」となった場合にコ....



「今回は普段行ってるゴルフ場ではなく県外にでも行ってみるか」となった場合にコースを探す手段と何を重要視して予約を入れますか?ネットで検索する方法や旅行会社のゴルフパックを利用するなど・・・。また料金が安いとか・・・。それと、こんなサービスをしてくれるゴルフ場があったら是非とも行ってみたいなと思うことなど教えてください。



続き
---








●6月の北海道ゴルフパックツアーで以下の条件全てに合..



6月の北海道ゴルフパックツアーで以下の条件全てに合うもの。

・土曜午後羽田出発1泊2日。

・ゴルフは日曜日の1回プレー(土日の2回プレーはNG)で2サム(2人プレー)保証。

・リゾートクラスのホテル使用。





続き
---












猿ヶ京温泉 豆腐懐石 猿ヶ京ホテル
夕食は自家製の豆腐と地元の旬の食材を生かした『豆腐懐石』。四季折々に楽しめる源泉掛け流しの露天風呂と民話の語りの宿。




チェックイン:14:00




チェックアウト:10:00




所在地:〒379-1403
群馬県利根郡みなかみ町猿ヶ京温泉1171




TEL:0278-66-1101




FAX:0278-66-1108




交通:【車】関越自動車道月夜野ICよりR17を新潟方面に約20分【電車】上越新幹線上毛高原駅よりバスで35分※送迎有要問合せ




最寄り駅:上毛高原




駐車場:80台、無料




予約電話番号:050-2017-8989



口コミ













健康 保険 医療 食品 女性のための



アフィリエイト エンジェル



釣り エンジェル











PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: