忍者ブログ
ゴルフ
ゴルフ(スコットランド語:Gowf,英語:Golf)は、コース (ゴルフ) コース(Course)においてクラブ(Club)といわれる道具で静止したボール(Ball)を打ち、ホール(Hole、カップとも)と呼ばれる穴にいかに少ない打数で入れられるかを競う球技の一種。静止したボールを打つため簡単そうに思えるが、対戦相手と打ち合う球技ではないため精神力が重要とされ、精神力7割技術力3割とも言われる。プロフェッショナル プロゴルファーでさえ、プレッシャーのためたった30cmのパットを外すことさえある。基本的に個人で行う球技であるが、団体戦もある。個人戦の場合においても、競技者とコースを同伴するキャディがいる。キャディはクラブを持ち運びするだけではなく、競技者にアドバイスできる唯一の存在となる。名選手の陰に名キャディありとも言われる。

[PR]

2017年10月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴルフ会員権なサイト

2008年11月23日
[第4回] こころの贈与が決め手!





●ゴルフ会員権について全くの無知です。


ゴルフ会員権について全くの無知です。友人が最近ゴルフ会員権を買いました。ラウンドに誘われたのですが、私もメンバー価格でプレイできるのでしょうか?また、親族(親)が会員権を購入した場合はどうなりますか?※メンバー扱いになるのか?家族会員なるものがあるのでしょうか?すみません、まったくの無知ですので質問もアバウトで申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。


続き
---









ゴルフ会員権の譲渡に関する研究













契約上の地位の譲渡の一態様として 著者:須藤正彦出版社:信山社出版/大学図書サイズ:全集・双書ページ数:396p発行年月:1992年07月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)ゴルフ会員権法が成立し(平成5年施行)、リゾートクラブやフィットネスクラブなどの会員権



・・・もっと見てみる





---












●ゴルフ会員権をローンで購入しましたが、そのゴルフ場..


ゴルフ会員権をローンで購入しましたが、そのゴルフ場が民事再生を適用しました。

ローンの残債が100万円ほどあります。そのゴルフ場のある地方から転勤したため、もう使う機会はほとんどありません。

会員権担保ローンのため、会員権を放棄してローンの残りを払わないということはできないのでしょうか。預託金も98%カットされてしまい、ふんだりけったりです。


続き
---






ヨドバシ的なデジタルライブカメラ


ウサギ エンジェル


美容整形外科 評判








PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: