忍者ブログ
ゴルフ
ゴルフ(スコットランド語:Gowf,英語:Golf)は、コース (ゴルフ) コース(Course)においてクラブ(Club)といわれる道具で静止したボール(Ball)を打ち、ホール(Hole、カップとも)と呼ばれる穴にいかに少ない打数で入れられるかを競う球技の一種。静止したボールを打つため簡単そうに思えるが、対戦相手と打ち合う球技ではないため精神力が重要とされ、精神力7割技術力3割とも言われる。プロフェッショナル プロゴルファーでさえ、プレッシャーのためたった30cmのパットを外すことさえある。基本的に個人で行う球技であるが、団体戦もある。個人戦の場合においても、競技者とコースを同伴するキャディがいる。キャディはクラブを持ち運びするだけではなく、競技者にアドバイスできる唯一の存在となる。名選手の陰に名キャディありとも言われる。

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴルフ場予約の通信販売

2008年10月18日




●ゴルフ場予約についてなんですが、



ゴルフ場予約についてなんですが、はじめてゴルフ場の予約をしたのですが、今回は3人で回るということで予約人数は3人にしたのですが、予約完了の詳細を見たら人数3人 4Bとなっていました。4Bって4つバッグがあるということですよね?この予約状態で大丈夫か不安になったのでわかる方教えてください。



続き
---




















静ヒルズリゾートホテル
豊かな自然に触れながら、ゴルフ・テニス・菜園・バーベキュー・散策・入浴などを楽しむ「本格リゾートエリア」です。




チェックイン:15:00




チェックアウト:10:00




所在地:〒319-2106
茨城県那珂市静1678




TEL:029-296-2222




FAX:029-296-2213




交通:JR常磐線水戸駅北口よりタクシーで40分。常磐自動車道・那珂ICより車で20分。「静ヒルズCC」内のホテルです。




最寄り駅:水戸




駐車場:有り 200台 無料 予約不要




予約電話番号:050-2017-8989



口コミ













料理 節約 レシピ



ハワイ島 ホテル旅行



ウサギ エンジェル











PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: