忍者ブログ
ゴルフ
ゴルフ(スコットランド語:Gowf,英語:Golf)は、コース (ゴルフ) コース(Course)においてクラブ(Club)といわれる道具で静止したボール(Ball)を打ち、ホール(Hole、カップとも)と呼ばれる穴にいかに少ない打数で入れられるかを競う球技の一種。静止したボールを打つため簡単そうに思えるが、対戦相手と打ち合う球技ではないため精神力が重要とされ、精神力7割技術力3割とも言われる。プロフェッショナル プロゴルファーでさえ、プレッシャーのためたった30cmのパットを外すことさえある。基本的に個人で行う球技であるが、団体戦もある。個人戦の場合においても、競技者とコースを同伴するキャディがいる。キャディはクラブを持ち運びするだけではなく、競技者にアドバイスできる唯一の存在となる。名選手の陰に名キャディありとも言われる。

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パー ゴルフを詳しく調べました。

2008年10月06日
Erotic Teen Sex Backseat Anal Real Nice Tit Audition Blow Gay Job By Nanny Spanked!





●山手線からシャトルバスのあるゴルフ場 雑誌「ゴルフダイジェスト」か「パーゴルフ」


山手線からシャトルバスのあるゴルフ場 雑誌「ゴルフダイジェスト」か「パーゴルフ」1ヶ月位前かと思いますが、「ゴルフダイジェスト」か「パーゴルフ」に山手線の駅からシャトルが出ているゴルフ場の特集があったと思うのですが、見当たらなくなってしまいました。雑誌掲載のゴルフ場でなくても結構ですので、都心からバスで行けるゴルフ場をご存知の方がいらっしゃったらゴルフ場名を教えてください。土日2万以下で(1万五千くらいだと尚ありがたいです)お願いします。シャトルバスは無料でなくてもいいです。雑誌の8/○号などでも結構です。宜しくお願いいたします。


続き
---









【P10倍 10/7 9:59マデ】パーフェクトグリップII GV-0343













商品説明文「パーフェクトグリップII GV-0343」は、上達の鍵を握る、スクエアグリップのマスターに最適なスウィングトレーナー(ゴルフ用)です。スクエアシャフトはバックスイングやフォロースイングでフェイスや腕がどのような動きをしているかを眼で見て確認できます。また、ローテーションの大きなスイング



・・・もっと見てみる





---












●とあるターゲットユーザーがアッパー層以上の、ゴルフ..


とあるターゲットユーザーがアッパー層以上の、ゴルフ場の入会を勧めるサービスをWeb上で考えています。


そこでゴルフ場会員になることで得られるインセンティブを探しています。


ただし、Webで完結する内容としたいのですが、何かありますでしょうか。


通常よくあるサービスは省くものとします。


(施設の予約確認が出来る、ポイント付与、コンペの手続き、同伴メンバー登録、メールマガジン等)





お金にこだわりがないアッパー層向けに、会員になったことで提供できるWebサービスは何かありますでしょうか?


よろしく御願い致します。


続き
---









PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: