忍者ブログ
ゴルフ
ゴルフ(スコットランド語:Gowf,英語:Golf)は、コース (ゴルフ) コース(Course)においてクラブ(Club)といわれる道具で静止したボール(Ball)を打ち、ホール(Hole、カップとも)と呼ばれる穴にいかに少ない打数で入れられるかを競う球技の一種。静止したボールを打つため簡単そうに思えるが、対戦相手と打ち合う球技ではないため精神力が重要とされ、精神力7割技術力3割とも言われる。プロフェッショナル プロゴルファーでさえ、プレッシャーのためたった30cmのパットを外すことさえある。基本的に個人で行う球技であるが、団体戦もある。個人戦の場合においても、競技者とコースを同伴するキャディがいる。キャディはクラブを持ち運びするだけではなく、競技者にアドバイスできる唯一の存在となる。名選手の陰に名キャディありとも言われる。

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パー ゴルフを詳しく調べました。

2008年12月02日
Sexy Pretty Big Boobs Milf Erotic Strip Nude on cam to Lesbian Girl booty butt xxx





●ゴルフのパー6のホールを2打・3打・4打で入れたら何と言うのでしょうか?


ゴルフのパー6のホールを2打・3打・4打で入れたら何と言うのでしょうか?パー5だと、2打アルバトロスといったことは一般的にあるのでわかるのですが、パー6のホールの場合が気になったので質問させて頂きました。お分かりになる方教えてください。


続き
---









☆送料無料☆☆2008年モデル☆ワークスハイパーブレードインフィニティ フェアウェイウッドワークテックマミヤプロフォースRSカーボンシャフト













商品特徴   ◆攻めの気持ちを呼び起こす飛びのフェアウェイウッド ドラコン日本選手権表彰台独占の飛びのノウハウを見事に継承。 徹底した低重心化と慣性モーメントのアップにより、高打ち出し・低スピンで 楽にボールが上がって、飛距離アップ!強く、狙い通りに、しかも上げやすく、つかまりや



・・・もっと見てみる





---












●日本の食糧自給率が39㌫と非常に低い状況にあります。..


日本の食糧自給率が39㌫と非常に低い状況にあります。今後、食の安全保障が今の状態が続くとはかぎりません。そのうえ農業の高齢化が続くなかで、日本の農業は危機的な状況を向かえるのは確実な状況ではないかと思います。根本的な解決には、食料の基盤となる農地は原則、国営にし、国が管理していくほかないのではないでしょうか。それでも、食糧危機を向かえるのは時間の問題です。そこで、奇抜な発想ですが、日本にある全てのゴルフ場を畑地等の農地に変えた場合、どれくらいの面積で、どの程度の食料がまかなえるか、そのような試算をしているサイトってあるでしょうか。芝を維持するために農薬づけになったゴルフ場を農地に変えるには、なかなか大変だとは思いますが。でも、近い将来そのような状況がくるのではないかと思うのですが。


続き
---






競馬 エンジェル


アフィリエイト ツール PDF 無料


結婚式場のスピーチと結婚の人間関係








PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: