忍者ブログ
ゴルフ
ゴルフ(スコットランド語:Gowf,英語:Golf)は、コース (ゴルフ) コース(Course)においてクラブ(Club)といわれる道具で静止したボール(Ball)を打ち、ホール(Hole、カップとも)と呼ばれる穴にいかに少ない打数で入れられるかを競う球技の一種。静止したボールを打つため簡単そうに思えるが、対戦相手と打ち合う球技ではないため精神力が重要とされ、精神力7割技術力3割とも言われる。プロフェッショナル プロゴルファーでさえ、プレッシャーのためたった30cmのパットを外すことさえある。基本的に個人で行う球技であるが、団体戦もある。個人戦の場合においても、競技者とコースを同伴するキャディがいる。キャディはクラブを持ち運びするだけではなく、競技者にアドバイスできる唯一の存在となる。名選手の陰に名キャディありとも言われる。

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴィクトリアゴルフのレビュー

2008年10月20日



●ヴィクトリアゴルフのようなゴルフショップで値引き交渉は可能ですか?


ヴィクトリアゴルフのようなゴルフショップで値引き交渉は可能ですか?新しいドライバーを購入したいと思い、ゴルフショップ(ヴィクトリアゴルフ)やネット上で値段をチェックしました。すると、ヴィクトリアゴルフとネットの最安価格とでは1万円以上違いました。ネット通販を利用すると、振込手数料や送料がかかるので、実際にはちょうど1万円ぐらいの差になるかと思いますが。1万円で安心感を得ると思えばヴィクトリアゴルフで買うことを選択すべきでしょうが、ちょっと値段が違い過ぎるので考えてしまいます。でも、ヴィクトリアゴルフで値引き交渉が可能ならば、多少高くついてもヴィクトリア…がいいなあとも思ってます。なお、ヴィクトリアゴルフでは下取り制度のようなものがある(http://www.victoria.co.jp/)ようですが、なんとか少しでも安く買える方法を教えてください!!または別のゴルフショップ(できれば都内)でサービスのよいところを教えてください!!


続き
---












フィギュアスケート エンジェル


みんなの就職活動日記 毎日就職ナビ


結婚式場のスピーチと結婚の人間関係








PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: