忍者ブログ
ゴルフ
ゴルフ(スコットランド語:Gowf,英語:Golf)は、コース (ゴルフ) コース(Course)においてクラブ(Club)といわれる道具で静止したボール(Ball)を打ち、ホール(Hole、カップとも)と呼ばれる穴にいかに少ない打数で入れられるかを競う球技の一種。静止したボールを打つため簡単そうに思えるが、対戦相手と打ち合う球技ではないため精神力が重要とされ、精神力7割技術力3割とも言われる。プロフェッショナル プロゴルファーでさえ、プレッシャーのためたった30cmのパットを外すことさえある。基本的に個人で行う球技であるが、団体戦もある。個人戦の場合においても、競技者とコースを同伴するキャディがいる。キャディはクラブを持ち運びするだけではなく、競技者にアドバイスできる唯一の存在となる。名選手の陰に名キャディありとも言われる。

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴルフ 動画の通販情報

2008年12月20日
MIS MEJORES TIROS EN EL GOLDEN TEE GOLF





●ゴルフスイングの無料動画のサイトがあれば教えてください。


ゴルフスイングの無料動画のサイトがあれば教えてください。ゴルフスイングの無料動画のサイトがあれば教えてください


続き
---









天才バカボン 第37回 時の記念日はねむいのだ / パパはゴルフでカッコいいのだ













(c) 赤塚不二夫/TMS 提供 東京ムービーONLINE (c) 赤塚不二夫/TMS 提供 東京ムービーONLINE



・・・もっと見てみる





---












●当方ある趣味に特化した個人サイトを運営しているもの..


当方ある趣味に特化した個人サイトを運営しているものです。


主なコンテンツは動画になります。


サイト総計のページビューは月に20万。


動画の再生数は月間2万ほどまで成長しました。





この現状で動画の冒頭にCMのような形でスポンサーが付けばうれしいのです。





そこで、もしも当方のサイトのコンテンツがあなたの業種に深く関わるサイトだとしたらいくらくらいの広告宣伝費としてスポンサーになりますか?





例えば、


あなた→ゴルフメーカーでサイト内容がゴルフ関係





あなた→化粧品メーカーでサイト内容が化粧品関係








あいまいな質問ですが宜しくお願い致します。





ようは、企業から見て当方のサイトにうまみがあるかどうか、あるならばいくらぐらいが妥当か。





あくまで個人サイトなのですずめの涙ほどでも大変うれしく考えます。


続き
---









ホテル琵琶湖プラザ
高速インターネットLAN接続、VOD完備!大型駐車場無料!湖岸沿いで好展望、!



チェックイン:15:00



チェックアウト:10:00



所在地:〒524-0102
滋賀県守山市水保町2892-2



TEL:077-585-4111



FAX:077-585-3931



交通:湖西線堅田駅よりタクシーで10分、または琵琶湖線守山駅よりバスで25分



最寄り駅:堅田



駐車場:有り 210台 無料 先着順



予約電話番号:050-2017-8989


口コミ










脱出ゲーム趣味


映画 dvd ランキング情報


芸能探偵社日本データバンクファイル








PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: